2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

棒餃子を作りました

5/3126:30ごろ、キャンプ場を予約した。5/25〜5/26、道具を一式借りられるキャンプ場へ行くことが決まった。Amazon特選セールで欲しいテントが6000円引きになっていて、衝動買いしそうになったが、あらゆる人に相談して止めてもらった。かわりに全てを借りら…

Smerzのライブに行きました。

私は遠出が心底嫌いなのだが、焚き火がしたすぎて葉山に向かっている。最近の外へ出たい、自然を見たいという気持ちがかなり強大であることがわかる。とはいえ長時間電車に乗るのがかなりの苦痛なのでシケた面しながら日記書きます。5/27Smerzのライブ。18:3…

バインミーを作りました

金曜日も少し楽しい活動したので、その分も書きます。5/20 18:30労働完了。やってられない気持ちがでかい。会議がそろそろ終わりそうな雰囲気を感じてUberでフレッシュネスバーガーのフィッシュバーガーを頼んだが、そこから40分会議が続き玄関で冷め冷めに…

葉挿しできませんでした

朝からぼーっとしたり勉強したりしてたら葉挿しするの忘れてしまった。なんとなくやる気が出なかったので枕でも抱きしめるか…と思ったら、出窓に置いている照明が落下してきて電球が粉々になってしまった。エジソン球という可愛い電球なのに。これは、以前も…

サウナに行きました

5/13の夜 何軒か飲んだあとに、富士そばでコロッケそばを食べた。うますぎる その後、タクシーに乗った。車で知らん都内の道走るのは楽しい。 バカでかいスピーカーがあるバーに行った。 35歳までに犬とランドクルーザーを入手する決意表明を何度もした。 ス…