鶴仙園へ行きました

8/6

友達と池袋で遊んだ。

お昼、ドンキ前で集合。待ち合わせは緊張した。巨大餃子の店に行く予定だったが混んでいて行けなくて、洋食屋へ。みんなのご飯がめちゃくちゃデカくて最高だった。可愛いお店なのにご飯がデカ盛りなの面白い。話してるうちに緊張解けてきた。

ご飯食べた後、行きたかった鶴仙園へ。この日は涼しくて、西武の屋上は風が気持ちよかった。たくさんの植物がみんな元気そうにしていてすごく楽しい場所だった。みんなで盆栽やサボテンなハオルチアやリトープスを見るのは楽しかった。植物が大好き。大好きな植物を、楽しく見れる友達がいることが嬉しかった。友達が、家におそらくはじめての植物を買っていて、嬉しいきもちになった。みんなで、インディーズの園芸をやりたいね。

その後の喫茶店は、テーブルがゲーム機になっていて、その男凶暴につきを思い出した。私はこの喫茶店が大好き。

百均に行ったり、ディスクユニオンに行ったりして、結構日が暮れてきて帰りたくなかったから思い切ってこの後飲もうよと誘って鳥貴族に行った。カマンベールコロッケとか山芋焼きがおいしかった。みんなとたくさん遊びたい。


めちゃくちゃ楽しかったからもっと遊びたい。ずっと、足が疲労骨折するまで遊びたい。